他人を晒すしか能がない人のブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| Login |
-------- (--) | 編集 |


2012-04-01 (日) | 編集 |
キルミーベイベーのopの前奏が頭でずっと流れてます。

けっこん1

聖空ちゃんがハゲ婚すると聞いたので来てみたのですがハゲてませんでした。訴訟。

けっこん2

ひたすら妨害してます。

チ○コ出したら「邪魔だしまえ」的なこと言われました。




エピ書1

式中にエピ書張ったらこうなった。

エピ書2

んで、式終了後にちょこっとキューブ回してみたらこうなった。



結婚式の呪いだと思います。




ジャンピング装備製作

ジャンピング装備製作!


おわり


こめへん

ゆまっち>いきなりいれて はさすがにおかしいとおもいます

ぱんだ>製錬終了直後にタイミングよくジャンプすればいけるよ



2012-03-30 (金) | 編集 |
ジャンピング製錬

ジャンピング製錬!







いや、その、ネタないんですわ。



いきなり!!

いきなりいれろっていわれた。

このゆまっちてきな人変態です間違いなく





せいそらちこ



こめへん

ゆまっち>ジトー



2012-03-27 (火) | 編集 |
どーも。


引っ越しとかでめいぽINしてませんでした。




ぶっちゃけると飽きてたんですが


タイトル通り新pcの封印(ネット回線)が解かれたこととゲムパもついでに買ったので

めいぽ復活しました。



157に

とりあえずLVあげたくらいですが・・・

ゲムパに慣れるためにもしばらくはがんばったほうがいいよねきっと。






どれもいらん

どれもいらねえ

とりあえず両手をもらっときました

いつまで消費欄に残ってるかな?



だれかネタくれ



こめへん

ゆまっち>超レアアイテムができます

ホモFit>あ、はい

トン豚>フリマで買うか自分で出してください





2012-03-21 (水) | 編集 |
いくぞおお












ぱあああい

なにもなかった


最近更新するのがめんどくさいのです。

めんどくさがってたらいつのまにかアプデだよ!

モチイイ

メイドキャップ売った金で買いました

初めて装備する無期限がこんなんでいいのか!?




うっすら

カッキンカッキンな毎日を過ごしていたらいつのまにか知らないおっさんがでてきた。

ストーカーこわい




なに





交換不可

ちびインディアン助けたら交換不可のものをいっぱいもらいました死ね

袋の中身も交換不可でした死ね

このあと2,3回くらいやりましたがすべて報酬は交換不可の書でした死ね



前回のカップルモンスターといい

なんでネクソンは交換不可のものしかよこさないのか。








セッ・・・




メイポンポン

自分の中ではオワコンだったガシャポンがこんなことになってた。

結果はうんkでした

155だ

今こんなかんじです

もうすこし・・・

どうせならもっといいのくれよ

しかも交換不可だし死ね

なんだこれは

自分を分解しつつおわり


こめへん

ゆまっち>おかすぞ!

はげそら>いいだろ^^

灰>(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)

あきさん>だが断る もう売れた

ひぐらし>もうry



2012-03-15 (木) | 編集 |
そでな1

更新するのがあまりにもめんどくさかったのでさぼってたでござるの巻



初めてボスダメがつきました!

初ボスダメ



正直ボスとかほとんど行かないけどな!

どっちかというとドロ率うpがほしい!






そでな2




色々な人が紹介してたような気がしますが、

あの人がなんと・・・



はげそら

ドーン



ノーコメントで。





152cm





ゆまっちとBGいったんですけど・・・

そろbg

なぜか気がつくとソロになってた!

ssじゃわかりにくいけどゆまっち落ちてます。

そろbg2

がんばったよ!

火力?なにそれ?



あばらん

なんとなくアバランあけた

手裏剣アバとかもでるんですね




スタンプ交換も取引もできないとかしねばいいのに


こんな結果じゃ納得いかない!

というわけで・・・



翌日リベンジ




のまえに。

かくせいきあげた

ゆまっちが学校的ななにかを卒業したらしいのでお祝いに核性器拡声器を送ったら、即使われました。

そんなんだからすぐなくなるんだって!



ぽんぽん1
ぽんぽん2
ぽんぽん3


きんもー



こんな人がいるなかでアバランリベンジとか

嫌な予感しかしないのですが



いったれ!!!!!!!!1



無期限でたーーーー


リアルでイヤッッホォォォオオォオウ!

って感じの声が出ました。

さっそく売る

さっそく売るぞー


だれかかってね!


オチ

おしまい。



こめへん

ゆまっち>fffffffffffff

あきさん>おっおっ




